2011年8月21日日曜日

おすぎです!!

Breaking Bad
主人公はしがない化学の教師。学校では生徒になめられ、家庭ではヨメの尻に敷かれる平凡な人生。そんな彼が末期の肺ガンで余命わずかとの宣告を受ける。茫然自失しながらも、残される家族のために彼が選んだ道は、教え子を巻き込んでの麻薬密造だった…

なんだーっと思って見てみたら!スンバラシー!

細かいのは書きませんが
アメリカ凄いなーです
こんなオッサンが主人公で
よく企画が通ったなー
日本じゃまずないでしょ

有名俳優でてない
タイアップない
売れた漫画の原作じゃない
ビビって誰もしません

金を出すスポンサーと芸能事務所の言いなりです
そのせいでアホみたいな
物作って視聴率悪くて
NETのせいだ!景気のせい
みんな録画して見る!
とかじゃないと思います

面白くない物作ってるからやと思います
だから誰も見なくなるんやと思います

外国はスポンサーがまず許さんでしょう
悪循環です

日本は面白いもの作る人よりスポンサーや芸能事務所と仲がいい人が出世して
またしょうもない物また作ります

外国はきっと面白い物作る人は出身とか過去とか関係なしで採用してると思います

一生勝てないのでわ??
是非見て見てください
終わりです!
おすぎです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿