2012年6月14日木曜日

ももクロを語ろう。別冊



つい先日公開された ももいろクローバーZの最新MV 「Z女戦争」
ファンの間ではすでに熱い議論がおきています!
紅白出場がかかった大事な時期のシングルで
モモノフ達からは、キャッチーでノリが良い曲を望む声が多く
フタを開ければ、やはりももクロ、裏切ってきます!7分というメタル並みの長さに
今までの楽曲に比べれば単調な展開、にかなり批判が相次ぎました、が、が
2日ほどたった今では 多くのモノノフ達が良曲だと言い始めました
それはただのスルメ曲だけではない 謎とメッセージがつまったMVだったのです

AKB48への正式戦線布告

歌詞歌いだし 「三時の方向に敵機発見デストロイ Z女の祈り」
冒頭のシーン ミサイルが飛んできます クネクネと飛び「4」の形を描き
そしてももクロが写り反撃のミサイル 「8」を描き
  続いてももクロが踊りだすシーンミサイルは「Z」を描きます
歌詞 「三時の方向に敵機発見」 山の手線の三時の方向には秋葉原があり
  敵機は48で デストロイしちゃいます
まだ少しこまごまありますがたぶん伝わらないので割愛

 AKBにケンカ??いやピンポンダッシュです。
決意表明!!突き進むために!!

私は小説、映画スカイクロラを思い出しました。
  「全校生徒の避難は緊急 全面戦闘スタート
健康ランドの じいちゃんばあちゃん お待たせしました大乱闘
正体不明の未確認生命体 それってまさかの 週末ヒロインです!」

「ねえエリントン、スイングしなきゃ意味ないね
もうひどいの ピアノも空を舞う
ねえデリンジャー、赤いドレスにはご用心
もうひどいの 制服はボロボロ」
合唱があったり噛めば噛むほどソングです
 ぜひどうぞ

いいか、お前ら!お前らが遅れてるんじゃね~
  私たちが!早すぎるんだ!!by若大将


   書いた直後ですがイロイロ賛否意見があって面白いです
     ここでまた別の意見や、自分の思うところを
     あげていきたいと思います
     増えていきます 答えは出なくとも
     06/15 

2 件のコメント:

  1. ワタシはワンワンワンのところと週末ヒロインです!!のところがツボです
    ちょっぴりおバカなキョウスケより

    返信削除
  2. とうとう見つけたな!!
    もう戻れない~♫
    感電少年は
    ねぇエリトン スウィングしなきゃ意味ないね
    がど渋やとおもてアリヤス!

    返信削除